2018.05.11 KVKの製品を新規登録しました。


KVKは1939年2月の創業以来、「常に使う人の身になって考えた誰にでも“もっと使いやすく、もっと心地いい”水まわり商品を通して、環境にやさしい、快適な水まわり空間を提案し、人々の生活を豊かにする。」という基本理念のもと 、お客様、お取引先様、株主・投資家様、地域社会の皆様からの信頼と期待に応えられるよう、水栓金具のトップメーカーをめざし、企業価値の向上に努めております。

 


 

【新規登録】
○浴室用の水栓を新規登録しました。

 

ゆったりと自分だけの時間を過ごすことのできる空間…。心地よさや、癒しなど快適性を求めたり、ハイセンスなデザイン性であったりと、さまざまな入浴スタイルに合った自分なりのこだわりを実現できる時代になってきました。 お風呂の水栓金具は、そんなこだわりの主役になったり、又、お手伝いをしたりと、さまざまなバリエーションを揃えています。

 

バスルーム - アクセサリ・オプション


バスルーム - アクセサリ・オプション 一覧

【新規登録】
○キッチン用の水栓を新規登録しました。

 

キッチンは魅力的なデザインが増え、ライフスタイルに合わせ自由に選べる時代になってきました。今の生活パターンに合ったデザインや、これからこうしたいという思いのデザインと、さまざまです。キッチンがリビングやダイニ ングと一体となったスタイルは今や主流になりつつありますが、水栓金具もそんなデザインアイテムの1つになってきました。

 

キッチン - アクセサリ・オプション


キッチン - アクセサリ・オプション 一覧

【新規登録】
○洗面化粧台用の水栓を新規登録しました。

 

家族みんなが毎日使う洗面化粧台は、いつもキレイがいい。洗面化粧台は機能と合わせ、清掃性もとても大切ですが、ライフスタイルがさまざまになる中、カラーのコーディネイトも自分流に自由に選べる時代。そんな中、水栓金具 も使い勝手や、デザイン性に加え、カラーコーディネートができる機種が揃ってきました。快適機能、快適デザイン、カラー水栓と、スタイルに合わせて選んでいただけます。

 

洗面化粧台・サニタリー - アクセサリ・オプション


洗面化粧台・サニタリー - アクセサリ・オプション 一覧
更新情報一覧へ