2019.10.01 永大産業の製品を更新しました。


【更新】
○室内建具「スキスムS」「スキスムT」を更新しました。

 

新しいSkism。それはインテリアを作りあげる楽しみに溢れています。
レザー調や石目調、金属調といった異素材との組み合わせが新鮮な「マテリアルミックス」。
Skism Tには、気品高い彩りの「マットネイビー」柄や表現の幅を広げる「鏡面調」や「うづくり調」、6つのドアデザインが追加されました。
こだわりに応える、多彩で豊かな2019Skismです。

 

室内建具 - 室内ドア・引戸・折戸


スキスムS
スキスムT

【更新】
○玄関収納「スキスムS」「スキスムT」を更新しました。

 

異素材同士が響き合う美しいデザイン、マテリアルミックスが登場。
インテリアに新しい価値を生み出します。
室内ドアとコーディネートできるラインナップです。

 

収納 - 玄関収納


スキスムS
スキスムT

【更新】
○フローリング「スキスムSフロア」「スキスムTフロア」を更新しました。

 

「スキスムSフロア」には、高級感あふれる幅広ボーダータイプを追加しました。
また「スキスムTフロア」には、朽ちた雰囲気をくすんだ色合いで表現した「モスオーク柄」と淡い褐色で節や入り皮など木質感のある「ティンバーハート柄」を追加しました。
空間のベースとなるフローリングのバリエーションがさらに多彩になり、魅力的なラインナップとなっています。

 
更新情報一覧へ